SSブログ

セカンドアルバムはキッズ向け。

1stアルバムのリリースから7年。自分名義の2ndアルバムが子ども向けになるとは予想もしませんでしたが…
この秋、初めて「子どものための」ジャズアルバムをリリースする運びとなりました!

jazzpartycd_s.jpg

”KIDS FIRST(子ども第一)”の精神でやってきたジャズライブ「みんなのJAZZ PARTY」は、始めてから約6年になります。これまで人気のあった曲をピックアップしてミニアルバムに詰め込みました。

これまでにない雰囲気の、面白い作品に仕上がっています。

スペシャルページ
こちらで少し聴いていただけますので、雰囲気など見ていただけたら嬉しいです。
http://tomokoohchi.com/liveinfo/album_jazzparty.html

私に直接メッセージいただければ、何枚でも送料無料・サイン入りでお送りいたします!
Amazonでも予約を開始しています。

収益の一部はコロナで逼迫した子ども医療支援に役立てたいと思っています。

最近の小学校の音楽では、ピアニカもリコーダーも歌もできずにいる状況です。
どうかまた子どもたちが音楽を楽しむことができますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。