SSブログ

神楽坂のおしゃれな一軒家バーでライブです。

若林稔氏とデュオのライブです[黒ハート]
私自身、デュオのライブはいつぶりか思い出せないほど久しぶりですし、
若林さんとのデュオはかれこれ。。。
12年ぶりくらいでしょうか?

-----------------------------------------------
★2022年11月11日(金)神楽坂 もりのいえ
19:00-19:30 / 20:00-20:30 / 21:00-21:30 / 22:00-22:30
メンバー: 大地智子(vocal)、若林稔(piano)
-----------------------------------------------

「もりのいえ」では初めて歌わせていただきます。
神楽坂にある贅沢な一軒家の、サロン的なジャズバー。お店の名前だけは以前から知っていましたが
今回とても楽しみです!

デュオで歌いたいと思っていた「Both Sides Now」を、この日に向けて磨いていきたいと思います。

BGM的に歌いたいと思っていますが、ついついしゃべっちゃうかも。ついつい熱くなってしまうかも。

金曜の夜、神楽坂の一軒家に、是非足をお運びくださいませ。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。