SSブログ

アルバムを手にした感動!

私のセカンドアルバム、「みんなのJAZZ PARTY」が手元に届きました〜!![ぴかぴか(新しい)]

IMG_5379.jpg

お手頃ミニアルバムなのですが、なんと可愛いの!
紙ジャケットのあたたかな質感!
子どもたちが感性の赴くままに描いてくれた大胆なタッチと鮮やかな色合い!

ああ〜。早く皆さんに手に取っていただきたい[揺れるハート]

今回ジャケットは、横浜元町にあるお洒落&本格的なキッズアートスクールとのコラボでした。
こちらのアートスクール「104Art Studio」は、キッズ向けと言いながら内容は本格的アート。
そんな精神が私たちのキッズジャズライブと通じるものがあると、前から思っていました。

素晴らしいセンスでディレクションしてくださったのは104 Art SchoolのElign先生!
ありがとうございましたー!!

IMG_5415.jpg


↓アルバムのスペシャルページはコチラ。
少し聴いていただけますので、雰囲気など見ていただけたら嬉しいですニコニコ

http://tomokoohchi.com/liveinfo/album_jazzparty.html


私に直接メッセージいただければ、何枚でも送料無料・サイン入りでお送りいたします!

Amazonでも購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HM2QXGM/

収益の一部はコロナで逼迫した子ども医療支援に役立てたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。