SSブログ

2020年初ライブ@鎌倉ダフネでした。 [過去のライブ情報]

2020年の初ライブでしたニコニコ
バイオリンとピアノとボーカルという、一度組んでみたかった編成。

IMG_board

歌心ある素晴らしい演奏家のお二人との共演で、
どのような音楽が生まれるのか、とーっても、とーっても、楽しみにしていました音符

だから沢山の人に聞いていただきたかったのです。

この日のお客様は、お店の常連さんの他、楽器を演奏される方、歌をやっている方も多く、
また英語や歌の生徒さんたちも来てくださって、それはそれは楽しく盛り上がりました!

----------------------------------------------------
2020年1月26日(日)@鎌倉 ダフネ
6:00PM〜(5:00PM open)
MC:3000円
大地智子(vo)、西田けんたろう(vln)、田窪寛之(p)
----------------------------------------------------
バイオリンの西田さんとピアノの田窪さんは、初共演なら初対面だったそうです。
でもこの二人なら絶対に最高の音楽ができると思い、この編成でやってみることにしました。

p_and_vln

今回の編成に合わせて、歌い慣れた幾つかの曲も、微妙なお色直しをしました。
そんなわけで歌いながら考えてしまうことがあり集中力に欠けた部分があったのは否めないのですが、
それにしてもこの日は、面白い音楽が生まれました。

IMG_2902.JPG

二度と生まれない音楽![ぴかぴか(新しい)]
これがライブミュージックの醍醐味だと思います。

IMG_2907.JPG

バイオリンとボーカルでハモってみたり、ユニゾンしてみたり[るんるん]
お二人のピアノとバイオリンの音の絡み方が絶妙で、歌いながら何度もうなりそうになりました。

yokomuki

この編成でやった「ルパン三世」もまた一味違う感じに仕上がって、とても素敵でした。
最後は「Tristeza」でお客様たちと盛り上がって終了。

IMG_2905.JPG

そのままアンコールで「Take The A Train」。
もう一回アンコールがありそうな盛り上がりでした[exclamation]
個人的には、いつものことながら反省することが沢山ありますが、
みなさんのハッピーなお顔を拝見できて、とても爽快で楽しいライブでした音符

IMG_2901.JPG

一緒に音楽を楽しんでくださった皆様に感謝です!!
そして一緒に音を作ってくれたメンバーに感謝です!!
↓けんたろうさんのバイオリンからのビューチョキ
IMG_2904.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。