SSブログ

ゆく年くる年

2019年もあと一日となりました。

今年は、ライブが12本。
なんと、うち5本が、年末の3週間にまとまっていました。
「絶対に体調を崩してはならない[exclamation×2]という緊張感がありました。

ところが時期を同じくして、子どもがひどい咳風邪にかかり。
全てのライブを「やり終えた」と思ったところで、私に潜伏していた風邪菌が爆発的に活発化。

声も出なくなり、とんだクリスマスを過ごしたわけですが、
それでも全てのライブを無事にやり終えることができ、充実感と感謝でいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

2019年は、
再びリーダーライブが増え、
また、多くの英会話と歌の生徒さんを新たにお迎えすることができました。

通常のジャズクラブ演奏のほか、
企業様やプライベートでのパーティー演奏にお声がけいただいたり、
キッズ向けライブや教会コンサートなど、様々なコンセプトの演奏機会を与えられました。

お誘いいただいた方々、共演していただいた方々、演奏を聴きに来てくださった方々に、
心より感謝申し上げます。

2020年も、大切なものを大切にしながら、
音楽と向き合い続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_2672.JPG

↑数多くの忘年会をキャンセルしたけど、やっと最後の忘年会に参加できて食べた激辛鍋。やっとここまで復活した。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。