SSブログ

真夏の夜のBarBarBarでした。 [過去のライブ情報]

なんだかバタバタの日々でしたが。。。そのトドメがこのライブでした(笑)
--------------------------
★2017年7月30日(日) @関内 BarBarBar
open 18:00 / start 19:00
大地智子(vo)、吉本章紘(ts)、田窪寛之(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
Music Charge:3000円(※事前予約の場合 2500円)
--------------------------
夜のリーダーライブは久しぶりでした。このメンバーでのライブは数回目。
私の大好きなBarBarBarでのライブ、最後のセットまで、たくさんのお客様と盛り上がりました!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1221.jpg

久しぶりのリーダーライブとあって、初めて歌ったものが3曲。

バラードの「Bewitched」。

あるお客様から歌って欲しいと言われていた「Englishman In New York」。

これまた、あるお客様から歌って欲しいと言われていた陽気なスウィングの「My Baby Just Cares For Me」。

全く違う雰囲気の3曲でしたが、どれもなんとか世界観は表現できたかなと思います。
リクエストいただいた曲というのは、私だけでは気づかない名曲が多いです。もっと歌いこんで、ここぞという時の一曲にできたらいいかなと思いました。

これまで何度か歌ったバラード「Ballad of the Sad Young Men」、ピアノとデュオで歌った「Monalisa」も、改めて名曲だなと。好きになりました。

アンコールでは、突然リクエストでいただいた「Over The Rainbow」を歌いました。
最近は違うアレンジでばかり歌っていたので、バラードで歌うのは久しぶりでしたが、喜んでいただけて良かった!ニコニコ


いつものことながら、個人的には反省点山積ですが、お客様には喜んでいただけて良かったです!

いつも日曜日にライブをしてきましたが、8月から、BarBarBarは日曜定休になります。
これからは平日に演奏することになるんだなあ。頑張ります。

来てくださった皆さん、しっかり支えてくれるメンバー、素晴らしい環境を提供してくださるスタッフの皆さんに感謝です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。