SSブログ

またまた関内BarBarBarでした [過去のライブ情報]

暑くなったり寒くなったりの繰り返しで、体調崩しちゃいますよね。
私もちょこっと風邪ひきましたが、なんとかライブには被りませんでした。

さて、10月23日(日)の夜、BarBarBarでの演奏でした。
--------------------------
★2016年10月23日(日) @関内 BarBarBar
open 18:00 / start 19:00
大地智子(vo)、吉本章紘(ts)、リン・ヘイテツ(p)、大塚義将(b)、二本松義史(ds
Music Charge:2,700円 (予約 2,200円)
--------------------------
IMG_33041.JPG

毎回大好評をいただく、日曜夜のBarBarBarでのライブ。

メンバーそれぞれ、私の信頼かつ尊敬する素晴らしいミュージシャンですが、この組合わせでの演奏は初めてでした!

「ぶっつけ本番」 の曲が多いのに、不安はなく、それよりも
このメンバーでどんな音になるのか、楽しみで楽しみで。ワクワクしておりましたニコニコ

個人的な反省が沢山あるのは毎度のことですが、

それはさておき(って、おいといちゃいけないですね。ここでは省きます。笑)

結果は、私の予想通り、とてもとても良くなりました。


よく演奏してきた曲は、いつもと違う輝き方になり、
アイデアレベルで持っていったアレンジも、かっこよく仕上がりましたにひひ


Four」 は、なんと合計13コーラスも回していました。8分40秒!
めちゃくちゃ楽しかったです。

スティービーワンダーの「Sir Duke」 は、先月別のライブで演奏したら面白かったので、アレンジし直して初演奏。
歌とサックスのユニゾンが気持ちよくできました[ぴかぴか(新しい)]
サックスとピアノのソロもしびれた~。

A Foggy Day」 もアレンジし直した曲。
これもメンバーのセンスのお陰で、よくなった。


そして、初演奏の曲と同じくらい楽しみにしていたのが、

リンさんとデュオでやった「Alfie」。これもぶっつけ本番。

この曲も含め、今回のライブでは、「ルバートの掛け合い」が、とても楽しかった。
歌っていてワクワクしました音符

自分の次の課題も見えました。

さらに頑張ります。

IMG_3305.JPG

足を運んでくださったお客様、抜群のセンスでサポートしてくれたメンバー、環境を整えてくださったお店のスタッフのみなさんに、感謝っ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。