SSブログ

日曜日の夜、野毛JUNKでライブでした。 [過去のライブ情報]

日曜日の夜、野毛JUNKでライブでした。
-------------------------
★2013年11月24日(日)野毛JUNK
8:00pm~/9:00pm~/10:00pm~(3ステージ)
若林 稔(P)、小高 正志(B)、大地 智子(Vo)
-------------------------
この上なくドラマチックなピアノと、この上なく堅実なベース。
ベテランのお二人との演奏は3ヶ月ぶりでした。
この日の演奏、本当に楽しかったです音符

junklive.JPG

実は、数日前には風邪のために声が枯れていて、ライブ本番も少し心配ではあったのですが、なんとか最後まで大丈夫でした。本調子ではなかったものの、いつもと違うハスキーボイスを私自身も楽しみました(笑)

Fly Me To The Moon」、超有名な鉄板曲なのにライブでは歌ったことありませんでしたが、今回はあまり知られていないバースから、スローの3拍子で歌ってみました。
いいじゃない!![ぴかぴか(新しい)] これから歌いまくろう。

Fever」は、リハの時の思いつきで、2回転調してみました。

少し早いけどクリスマスソングも2曲演奏。
This Christmas」は初めて歌ったけど、テンションあがります~。


この日、私が自分に課していたいくつかの課題もクリアできて、とても清々しい気分。

ライブ終盤には、来月リーダーライブをやるKAMOMEのマスターも来てくださいました!
よーし、次も頑張るぞっチョキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。