SSブログ

12月8日(日)は、お昼のクリスマスライブ!

さて、近くなりました!
今年もクリスマスライブをやります[クリスマス]
お昼のライブですので、夜のライブは出かけづらい…という方も、是非この機会にお出かけください!
---------------------------------
★2013年12月8日(日)@馬車道 KAMOME
13:00 start[晴れ]
~王子様たちとクリスマスライブ~ (もうこのテーマやめようかな。。)
大地智子(vo)、宅間善之(vib)、リン・ヘイテツ(p)、池尻洋史(b)、工藤悠(ds)
MC 3000円(※一部の方には3500円とお知らせしましたが、3000円です!)
--------------------------------

今回は素敵なビブラフォンも加わります。このメンバーの組み合わせは初めてで、どんな音になるのか私も楽しみ!!
クリスマスの幸せムード満載にして歌いたいと思います。ニコニコ

KAMOMEはお食事も美味しく、とてもお洒落な空間です。
ご予約はお店もしくは大地まで直接どうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。