SSブログ

KAMOMEで王子様とクリスマスライブでした。 [過去のライブ情報]

馬車道のKAMOMEで、王子様たちとお昼のクリスマスライブでしたドキドキ
---------------------------------
★2013年12月8日(日)@馬車道 KAMOME
13:00 start[晴れ]
~王子様たちとクリスマスライブ~
大地智子(vo)、宅間善之(vib)、リン・ヘイテツ(p)、池尻洋史(b)、工藤悠(ds)
MC 3000円
--------------------------------
IM2_4161.jpg

KAMOMEは、ずっと出演したかった素敵なお店。
お料理も美味しく、空間もとてもお洒落。
音響もバッチリで、とても歌いやすかったです!
IM2_4134.jpg

お子様連れが多かったのですが、みんな一緒に盛り上がってくれて、私も楽しかったです音符
やっぱり子どもは音楽好きなのかな?


さて。
今年のクリスマスライブには、どうしても素敵なビブラフォンの音が欲しくて、宅間さんにお願いしました。
宅間さんはリーダーの私ですら初共演だし、このメンバーの組み合わせは初めてだし、どんな音になるのかな~ と、楽しみにしていましたが・・・

結果、すっごくよかった!![ぴかぴか(新しい)]
とても良いサウンドでテンション上がりました。ニコニコ

IM2_4189.jpg

クリスマスソングは5曲。
オープニングで「This Christmas」。
ファンキーな「Have Yourself A Merry Little Christmas」。
これまでピアノとデュオでやっていた「My Grown-up Christmas List」は、ビブラフォンとデュオで始めました。
讃美歌のメドレー「Silent Night~ O Holy Night~ Gloria/Hark The Herald Angels Sing~ Joy To The World」。

クリスマスソングに透明感のあるビブラフォンが入ると、気持ちが高まりました!
お客様からも大好評でした。


今日の王子様たちの写真アップしときます。

リンさん。目がハート
IM2_4184.jpg

ろっしーさん。目がハート
IM2_4202.jpg

ゆうさん。目がハート
IM2_4301.jpg

たくまさん。目がハート
IM2_4243.jpg

あほリーダー。豚テクテク
IM2_4231.jpg

実はこのライブの一週間前、無理な練習をして、声帯をダメにしてしまいましたぐすん。
話す声も出ず、あわやライブ中止か!?と焦って3年ぶりに専門医のところへ駆け込んで診てもらったりしましたが、ライブ前に何とか回復しました!
それでもまだ微妙な音のコントロールがきかなかったのは悔しい限り。
もう無理な練習はやめようと心に誓いました。(3年前にも誓ったような。。。)


でも本当に、本当に楽しい演奏でした。
みんなゴキゲンなメンバーで超楽しかった!

寒い中足を運んでくださったみなさん、メンバーのみんな、KAMOMEのみなさん、ありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい[クリスマス]

pic-2.jpg
※チビちゃんは、ドラマー工藤悠さんのお子さん(カイくん)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。