SSブログ

王子様たちとバースデーライブでした。 [過去のライブ情報]

誕生日当日に、またまたキングズバーでライブでした音符
今回も満員御礼!

-----------------------------
★2013年3月20日(水・祝) 12:30~(12:00 OPEN)[晴れ]
馬車道 King's Bar
~王子様たちとバースデーライブ~

大地智子(vo)、Jacob Koller(p)、山本裕之(b)、二本松義史(ds)
MC¥2800(1ドリンク+スナック付)
-----------------------------
130320_2.jpg

Jacobと二本松さんは二年前のレコーディングもご一緒したメンバー。
山本さんは、以前よく共演していた信頼できるベーシスト。

それぞれよく知ってはいても、この4人の組み合わせは今回初めて!

そんなわけで、今回の演奏はどんな音になるのか、ワクワクだったのですが、
私の期待以上に、本当に、本当に、楽しい演奏でした[るんるん]

Lullaby of Birdland
久々にサンバでやってみました。いつもと違う感じで面白かった。

East of the Sun
1コーラス、ピアノとルバートでやってみた。歌っていて、とても気持ちよかったです。

Spring Can Really Hang You Up The Most
やっとこれが歌える季節になった!! 難曲だけど名曲。

今回のライブは同年代が多かったからか、「Virtual Insanity」とくに好評でした。

Old Devil Moon」 今回はドラムのソロから始めてもらいました。
Love Me or Leave Me」 ベースデュオからやってみた。
The Rose」 この一曲だけはピアノとデュオで。

アンコールで「Misty」。
ライブで歌うのは久しぶりでしたが、やっぱり名曲は何回歌っても名曲だわ~~

三人の演奏がもう最高で、私はそれに乗っかって、気持ちよーく歌わせていただきました[黒ハート]

130320_3.jpg


演奏後、自分で持って行った一番好きなワインと、いただいたシャンパンをあけて、お客さん達と一緒に乾杯しました。
いくつになっても誕生日って嬉しい!ニコニコ

時間を割いて来ていただけるだけでも嬉しいのに、お酒やお花やプレゼントを両手いっぱいいただいてしまい、感激でした。

最高のお客さんと最高のメンバーに感謝!
130320_1.jpg


そして、この日私を完全フリーにしてくれた家族に、心から感謝でした。

35歳、ますます大人の女性の歌を目指して、邁進いたします。

みんな、ありがとう。
130320_4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

屋根の上の牛

お久しぶり、よかったねぇ~、幸せな時間を過ごせて。どんなに忙しくても、本当に好きな事には戻ってこられる、何とか時間をやりくりして戻ってこられるものです。私の周りにも、子育て中、或いは子育て終了のママさんミュージシャンがとても多い。素晴らしいことだと思います。振り返って私はというと、あいかわらず面倒がりで情けない。よぉし今度ぜひ智子さんに共演をお願いするか!
by 屋根の上の牛 (2013-03-26 15:33) 

TOMOX

お久しぶりです!
そうですね、ママをやりながら他のことをするのは、想像していたよりはるかに大変ですが、ここで折れずに頑張りたいです。是非また共演させてくださいね!!
by TOMOX (2013-03-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。