SSブログ

バースデーライブやります。

子どもが生まれると自分の誕生日のイベント感がますます薄れるということで、今年は誕生日当日にライブをやることにしましたニコニコ

これまで生きてこられたこと、出会えた人みんなに感謝を込めて歌います。

素晴らしいメンバーとのライブ、ぜひぜひお誘いあわせて、聴きにいらしてください!
ミュージシャンの方も遊びに来てくれたら嬉しいです。
久しぶりの方も、初めての方も。
お会いできるのを楽しみに、お待ちしていますドキドキ

idea_01_small.jpg
-----------------------------
★2013年3月20日(水・祝) 12:30~(12:00 OPEN)[晴れ]
馬車道 King's Bar
~王子様たちとバースデーライブ~

大地智子(vo)、Jacob Koller(p)、山本裕之(b)、二本松義史(ds)
MC¥2800(1ドリンク+スナック付)
-----------------------------
※このライブは、できるだけお早めに大地までご予約ください。


IMG_6593.JPG


ここからは全く余談ですが。

18歳の時、一人旅したロンドンで観た思い出のミュージカルが、ついに映画化されたので、観てきました。

レ・ミゼラブル。

期待通りの大作で、未だ感動さめやらずです。

あの頃から何年経つんだろう・・・


げげげ!(←歳がバレる) そんなに!?


ということで、お待ちしています[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。