SSブログ

2012年、ありがとうございました!

2012年も終わりですね。
大晦日当日になって「今日が大晦日か!」と気付くほどバタバタでした。。。

99パーセントの時間は育児ですが、そんな中でも、
練習会を再開できたり、
素晴らしいコンピレーションアルバムに参加させていただいたり、
演奏の機会を与えられたりと、
非常に充実した一年でありました。

歌に関していえば、やりたいのにやれないことばかりですが、今は焦らずに、ゆっくり歩きたいと思います。

今の私が歌えること、聴いてくれる人がいること、一緒に演奏してくれる人がいることは、本当に有難いこと。
私を支えてくれる全ての人に感謝です。
みなさま2013年も、どうぞよろしくお願いいたします!


さて1月は、素晴らしいピアニスト・Jacob Kollerとの演奏があります。ニコニコ
明るくてお料理がとても美味しいお店です。みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
-----------------------------
★2013年1月27日(日) 13:00~
@センター南 Cafe Canon(カフェ カノン)
Jacob Koller(p)、大地智子(vo)
ランチ付 ¥3500 /ワンドリンク&おつまみ付き ¥2500
-----------------------------
※お店までご予約ください。 045-508-9764


来年もがんばるぞっチョキ
IMG_6593.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。