SSブログ

王子様とクリスマスライブでした。 [過去のライブ情報]

今回もキングズバーは満員! 大盛況で超~~楽しいクリスマスライブでしたニコニコ音符

-----------------------------
★2012年12月15日(土) 13:00~(12:30 OPEN)[晴れ]
馬車道 King's Bar
~王子様たちとクリスマスライブ[クリスマス]

大地智子(vo)、リン・ヘイテツ(p)、大塚義将(b)、二本松義史(ds)
MC¥2800(1ドリンク+スナック付)
-----------------------------

気合い入れて、髪も伸ばしました。(注:ウィッグです。)
IMG_006590.jpg

お決まりウェルカムソング「All Of Me」から始まり、
私の大好きなクリスマスソングを大放出。

讃美歌のメドレー( Silent Night - Oh! Holy Night - Gloria / Hark! The Herald Angels Sing - Joy To The World )がまた今年も歌えて幸せでした。

Old Devil Moon」をベース・ドラム入れて演奏したのは初めてでしたが、調子良くてとってもよかったです。

最後の「It Don't Mean a Thing」はベースフィーチャーでやりました。
大塚くんのベース、シビレました!


アンコールで歌った「The Christmas Song」が、一番お客さんの印象に残ったようです。
クリスマスソング、数は多かれど、やはりこの曲なんですよね。
クリスマスの幸せな気持ちを、一番素直な言葉で歌っている曲だと思います。

この日はドラムの二本松さんがお誕生日だったようで、僭越ながらHappy Birthday[バースデー]を歌わせていただきました! そういえば、あんまり歌ったことなかったなあ。

IMG_006564.jpg

秋に発売になったCDも販売したのですが、持って行った分が全て完売!![ぴかぴか(新しい)]
一度買ってくださっていた方も、お友達へのプレゼントにと、更に買っていかれました。
ありがとうございます(涙)


私をサポートしてくれた王子様3人の演奏、今回も超かっこよかったです!
ありがとうございました!!

イエーイ。
IMG_006580.jpg

今日のクリスマスライブ、個人的に細かい反省点は少なからずあるものの、本当に私が一番楽しんでいたような気がします。

お花や差し入れを沢山いただいて、ママはホクホクしながら帰りましたとさ。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。素敵なクリスマスを!![クリスマス]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。