SSブログ

カシオペアの向谷実さんとデュオでした。

先日、従兄弟の結婚式で演奏したのですが。

なんと。

カシオペアの向谷実さんとデュオでした。

121124_01.JPG
↑どこ見てるの?私。


演奏した曲は、新郎新婦からリクエストのあった「Old Devil Moon」。

この日、向谷さんとは初対面だったうえ、リハは5分か10分くらいだったのですが。

もうリハの時から楽しかった。向谷さんからの提案で、どんどん良くなった。

「じゃ、本番は楽しんでやりましょう!」


って、ほんとに楽しかったな~、向谷さんとの掛け合い。

音が響きやすい会場というのが慣れなかったけど、1曲といわず、もっと演奏したかったです。

貴重な経験を与えられて、新郎新婦に感謝です。またこういう機会あったらいいなあ。

121124_02.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

屋根の上の牛

すっごいねー!、こりゃ楽しいわ。ただ向谷さんて、最近の私のイメージは
鉄オタのおじさんなんですよ。実は私も鉄道結構好きなんだけど、この人ほんと詳しいですからね。相鉄にライブ電車走らせるとかいう企画は、もう終わったんだったかな。でも優しそうな人柄が写真からにじみ出てますね、では又。
by 屋根の上の牛 (2012-12-01 13:47) 

TOMOX

屋根の上の牛さん>
ご無沙汰しています!
はい、向谷さん、音楽よりも鉄道に対するそこはかとない愛情を感じました。w
鉄道オタク2人の結婚式で、かなり面白かったですよ。
by TOMOX (2012-12-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。