SSブログ

被災地支援サロンコンサートでした。 [過去のライブ情報]

気持ちのよい秋の午後。[晴れ] こぢんまりとしたギャラリーで演奏しました。

salon_05_2.jpg

----------------------------
2012年10月6日(土) 14:00~
被災地支援サロンコンサート「絆」 @本郷台 ギャラリー「赤いポスト」

Jacob Koller(p)、大地智子(vo)
チケット ¥2000 
----------------------------

被災地を応援しようというコンセプトのサロンコンサート「絆」は、今回で3回目。
(第2回はクラシックコンサートで、私の母が歌いました。)

会場は主催者の和泉さんのご自宅ですが、ギャラリーになっています。
40名様限定・・・の予定でしたが、45名ほどいらっしゃったようです。

このお庭!![ぴかぴか(新しい)]
salon_04_2.jpg

salon_03_2.jpg


短い2ステージ。
Moon River」、「Stardust」、「Yesterday Once More」などなど有名な曲を中心に演奏しました。
今回初めてライブで歌ったのは、「The Things We Did Last Summer」。
かわいくて切ない曲。

会場のお客様もとても熱心に聴き入ってくださり、私たちも気持ちよく演奏できました。
主催者の方のお人柄がにじみ出る、素晴らしい会でした。

salon_02_2.jpg

Jacobも会場のお客様にすっかり人気者で、CDのサインと写真撮影に引っ張りだこ。

良い空気の溢れるコンサートで、元気をもらいました!感謝!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。