SSブログ

コンピCDが出ます! Jazzy cafe~sweet time

私自身、とっても嬉しいお知らせですドキドキ

10月31日(水)、新星堂のレーベル・オーマガトキから発売される、スムースジャズ系コンピレーションアルバム「Jazzy Cafe ~sweet time
に、私の歌が2曲収録されます!

参加アーティストは、綾戸智恵さん、青木カレンさんや畠山美由紀さんなど、音楽シーンの第一線で活躍されている実力派の方ばかり!
コアなジャズファンでなくても、飽きずに心地よく聴いていただける作品だと思います。(ってまだ私も通して聴いてないんですけどね。)

jazzycafe300.jpg

私の2曲は、昨年夏に、おなかの子どもと一緒にレコーディングしたものです。
そして今年7月に亡くなられたベーシスト高道晴久さんと演奏した、大切な音でもあります。

今はなかなかライブ活動ができませんが、このCDで、私の歌が、みなさんのお傍に寄りそえたらと思います。


ファンとして応援してくださってる方、

いつも一緒に演奏を楽しんでくださってる方、

ライブはなかなか行けないけどCDなら聴きたいよという方、

大地の歌はともかく他のアーティストが気になるという方も、

ぜひぜひぜひぜひ聴いてみてください!


10月31日ハロウィンに、発売になります。音符

★Amazonの以下のページから予約・購入いただけます!
http://www.amazon.co.jp/dp/B008VURHNY/

その他、新星堂全店、山野楽器、渋谷・新宿・秋葉原・横浜モアーズのタワレコetc. で手に入るそうです。
iTunesでもダウンロード開始予定。

どうぞよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。