SSブログ

今年も母のコンサートです。

今年も、私の母が、コンサートをやります!

娘の私が言うのもアレですが、とてもいいです。
毎年お客様が増えていって、昨年はなんと、440席のホールがほぼ満席でした!!
昨年のコンサートはこんな感じ>

--------------------
2012年9月27日(木) 14時~
東田陽子 日本のこころIV
@みなとみらいホール 小ホール
チケット¥2500(全席自由) 
--------------------

mom_concert2012_edited-1.jpg
【プロフィール】
東田陽子(とうだ・ようこ)
国立音楽大学卒業。声楽を故ベルトラメリー能子、故高木鳰子、関定子、加賀清孝の各氏に師事。
日本歌曲によるソロリサイタル、ジョイントリサイタル、サロンコンサート等で演奏。また女声コーラス、教会聖歌隊などの指揮者を務め、合唱指導にも精力的にも取り組んでいる。2006~2011年、みなとみらいホールにて毎年リサイタル開催。
05年日本歌曲CD「悲しくなったときは」、讃美歌CD「いつくしみ深き」、10年「飼い主我が主よ」をリリース。好評を得ている。

--------------------

昨年のコンサートでは、私は大きいお腹でCD販売してました。
その5日後、一成が生まれました。
ということで、今年のテーマは「母」だそうです。
その他、おなじみの名歌や、詩人/画家・星野富弘さんの作品に曲をつけたものなどもあります。

私は、さすがにベビ連れなので中には入れませんが、会場外のモニターで聴く予定です。

ご興味ある方はご連絡ください!
みなとみらいホールでもチケット購入いただけます。

みなとみらいホール
http://www.yaf.or.jp/mmh/index.php

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Best Is Yet To C..ハルさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。