SSブログ

明けました。

明けましておめでとうございます! って遅いよ!

2011年は3月に大震災があり大変な年でしたが、私にとっては人生の一大イベントのあった年でもありました。

妊娠~出産までは、体調の変化についていくのが大変でしたが、出産ギリギリまで濃密な音楽活動を続けることができました。さらに産後二ヶ月でコンテストに出場することもできました。
ほんっとーに、沢山の方に支えていただいて、感謝することしきりです。


2012年も、このまま育児に明け暮れる年になるんだろうなー。
ドタバタだけど、きっと二度と戻ってこない貴重な時間なので大切にしたいです。

もうすぐ仕事はぼちぼちスタート。
歌も少しず~~~~つ再開したい。


子どもとの時間を大切にしながら、
いろいろ頑張り過ぎず、でも、いろいろ欲張っていたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Macogy

おめでとうございます。
今年も活躍を期待してます。

by Macogy (2012-01-04 22:15) 

屋根の上の牛

おめでとうございます、共演できる日を楽しみにしてますよ!あ、それと
ぐりふぉれ屋が閉店したってほんとですか?
by 屋根の上の牛 (2012-01-05 11:52) 

TOMOX

Macogyさん>
今年もお会いできると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
by TOMOX (2012-01-05 21:03) 

TOMOX

屋根の上の牛さん>
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ぐり、昨年末で閉店してしまったようです。
いいお店だったのに残念ですね。。。
by TOMOX (2012-01-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。