SSブログ

浅草ジャズ、一次審査の結果。

さて先日決勝があった浅草ジャズコンテスト。このコンテストのいいところは、希望者には一次審査の総合得点と順位を、きちんと開示してくれるのです。

本選出場者10人には、本選後に開示できるということだったので、先日結果を郵送していただきました[メール]

すると、結果は。

P1050721.jpg


2位。


「・・・・・。」


なんだ、この複雑な心境。
こうなってくると、本選で何も受賞できなかったことが余計残念に思えてしまいました。
ステージングがそんなに悪かったのかなあ。
事前の準備が足りなかったのかなあ。

今度応募する時には、グランプリ狙ってがんばろ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。