SSブログ

今年もジョイナスで大隅さんに遭遇。

一人で横浜のジョイナスをぶらぶらしていたら、地下の方からジャズの演奏の音が。
去年の今頃にもこんなことがありました。
音に誘われるように行ってみると、これまた大隅寿男さんトリオ。大盛況でした[ぴかぴか(新しい)]
もうジャズの生演奏はしばらく聴けないかなーと思っていたところだったので、嬉しかった。
ハクエイ・キムさん、初めて聴きました。

110910.jpg

こういう感じで昼間街中で演奏が聴ける機会が、もっとあればいいなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

屋根の上の牛

大隅寿男かっこいいですよねぇ、すっごい昔の山本剛3の演奏で、For once in my life のテイクがあるんだけど、ほとんどシンバルでのリズムキープだけなんですが、そのグルーブ感がほんっとにかっこいい。おーうまい人って何にもしなくてもかっけぇ~、といまだにそのカセット(古い)を愛聴してます。多分CDで今もあるんじゃないかな、山本剛さんリーダーのMistyでのライブ盤です。


by 屋根の上の牛 (2011-09-14 12:41) 

TOMOX

かっこいいですよね~。
演奏される時の、本当に楽しそうな笑顔がまた素晴らしいです。
by TOMOX (2011-09-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。