SSブログ

今年も母のリサイタルがあります。

近くなったのでまたお知らせです~。
私の声楽の先生である母が、今年もリサイタルをやります。
日本歌曲です。普段日本の音楽に馴染みのない方でもお楽しみいただける内容になっています。
夜に横浜でライブのご予定があるジャズミュージシャンの方も是非[るんるん]

おかげさまで今年もほぼ満席になりそうです。
チケットは当日券も少しご用意があります・・・のはずですが、是非お早めにどうぞ!

--------------------
東田陽子 ソプラノ・リサイタル「日本のこころ III」
9月29日(木)13:30開場 14:00開演 @みなとみらいホール(小ホール)
¥2500 ※チケット制・全席自由
--------------------
mom_concert_s.jpg
チラシ拡大>


【プロフィール】
東田陽子(とうだ・ようこ)
国立音楽大学卒業。声楽を故ベルトラメリー・能子、故高木鳰子、関定子、加賀清孝の各氏に師事。
みなとみらい小ホールにて2006~8年「心に残る日本の歌」ジョイントコンサート、2009・2010年「日本のこころ」ソロリサイタル開催。その他サロンコンサート、チャリティーコンサート等で演奏。温かな歌声で多くの人々の共感を得ている。また女声コーラス、教会聖歌隊などの指揮者を務め、合唱指導にも精力的に取り組んでいる。
日本歌曲CD「悲しくなったときは」、讃美歌CD「いつくしみ深き」、2010年に「飼い主わが主よ」をリリース。ともに好評を得ている。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

去年のコンサートで本当に感動しました。
素晴らしい歌唱力、ステージング、、そして集客力。
パーフェクトなコンサートでしたね。
今年も楽しみです!
by mayumi (2011-07-22 11:38) 

TOMOX

mayumiさん、
昨年はお忙しい中ありがとうございました!
今年は彼女がおばあちゃんになる(ベビーシッターになる)直前のリサイタルです。もしお時間があれば是非いらしてください☆

by TOMOX (2011-07-23 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。