SSブログ

いつものFAROUT、いろんな出会いがありました。 [過去のライブ情報]

この日のライブは。。。
妊娠の影響で、ある時は両足つりながら、そしてある時は片耳聞こえなくなりながら、がんばった。がんばったぞ(笑)
-----------------------------
★2011年6月24日(金)20:00 @関内 FAROUT
w/友金まゆみ(p)、土谷周平(b)、公手徹太郎(ds)
Music Charge ¥2000
-----------------------------
P1050336.JPG

いつもご一緒しているピアノの友金まゆみさんと。
ベースの土谷さん&ドラムの公手さんは初共演でした。
みなさんのパワフルなバッキングのお陰で、この日も楽しく歌わせていただきました音符


ボーカリストの千原由衣ちゃんが、会社帰りに駆けつけてくれました。
「All Of Me」を歌っていただきました[るんるん]
P1050348.JPG

ピアニストの大村直治さんは、奥様と遊びに来てくださいました。
この日はピアニカで参加してくださいました[るんるん]
These Foolish Things」を一緒に演奏。
P1050352.JPG

ジャズ好きのお客さまが多い夜でした。
みなさんノリノリで聴いてくださったので、とっても一体感がありました。

改めて書くのもあれですが、まゆみさんの演奏は本当にかっこいい。
彼女がアート・ブレーキーに捧げる曲として作った「Memories of Bu(スペル違うかも)」、いつもゾクゾクしながら聴いています。
まだ彼女の演奏を聴いたことがない方は、是非聴いていただきたいです。


お客様から、懐妊祝いをいただいてびっくり![プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
P1050367-1.JPG

箱がかわいかったので食べ物だと思い込んで、いそいそと開けようとしたら

「使ってくださいね」

と言われました。

開けてみると・・・

なんとかわいい![揺れるハート] ベビー用の靴下!!! しかも下駄風になっている。
思わぬプレゼントに感激でした。ありがとうございました!
P1050369.JPG


縁は異なもの。
なんと、この日来てくださったピアニスト大村直治さんの奥様は、小さい頃、友金まゆみさんのお母様にピアノを習われていたという。。。
横浜でずっと音楽をやっていると、こういうことがあるんですね~。
記念にパチリ。(って何故か私も入ってる)
P1050370.JPG


ライブって楽しいなあ。
みなさま、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

次回FAROUTは7月30日(土)です。お待ちしていまーす。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

uco

妊婦に見えないぞーw
耳、落ち着くとイイね~。想像だけだけど、とても歌いにくそうだ。
by uco (2011-06-26 00:12) 

TOMOX

ご想像の通り、めっちゃ歌いにくいよ。。。

by TOMOX (2011-06-27 09:16) 

屋根の上の牛

私が演奏を聴いてる姿が楽しそうだったと言ってくれたけど、それは智子さんたちメンバーが楽しんで演奏してるのが伝わってくるからです。カミさんもそう言ってたでしょ。彼女はまゆみさんにお会いでき、お母様もお元気というのを聞いてホント喜んでました。今日も暑いですが、くれぐれも体調気をつけてね、では又。
by 屋根の上の牛 (2011-06-29 11:18) 

TOMOX

先日はありがとうございました。
お客様を楽しい気持ちにできるような演奏を、これからもやっていきたいです。また共演できる日も楽しみにしております!!
by TOMOX (2011-06-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。