SSブログ

大好きな王子様たちとお昼のライブでした。 [過去のライブ情報]

3月に予定していた私のバースデーライブは震災の影響で中止になってしまったので、今回はその時予定していたメンバーそのままに、リベンジライブでした。

もはやバースデーでも何でもなくなりましたが、活動休止前おそらく最後の昼ライブということで、沢山のお客様が足を運んでくださいました。
今回もキングズバーは椅子が足りないほどの満席[exclamation×2] 本当に嬉しい限りです。

------------------------------------------------
★2011年6月18日(土)13:00 @馬車道 King's Bar
大地智子(vo)、リン・ヘイテツ(p)、大塚義将(b)、二本松義史(ds)
Music Charge ¥2800(1ドリンク&スナック付)
------------------------------------------------
P1050325.JPG
キングズのライブで毎回一曲目に演奏してる「All Of Me」の替え歌は、歌おうか迷ったけど、こういうのはやり通すことが大事と、やっぱり歌ってしまいました(笑)
Haven't We Met?」と「This Could Be The Start Of Something Big」は初めて歌ってみた。

このライブは胎教のはずだったのに、不良な内容の歌ばっかりだったような気が。汗

All That Jazz」だの。
 →ミュージカルCHICAGOの中で女性殺人犯が歌う歌。  
Lush Life」だの。
 →失恋して自暴自棄になって酒に溺れる歌。

Lush Life の内容をよく知ってるお客さんは、妊婦が歌う姿と、その内容とのギャップを楽しんでくれていたようです(笑)
P1050326.JPG

やりたかったことは色々できました。
でも、やりきれなかったことも色々ありました。
こういう未完成な部分て、どうすればいいんだろうな。

ライブはアンコールもいただいて大盛り上がりでした音符
歌のセットリストはこんな感じ。

~1st~
All Of Me
Haven't We Met?
Is You Is Or Is You Ain't My Baby
My Favorite Things
Stardust
Four

~2nd~
Day In, Day Out
My Romance
This Could Be The Start Of Something Big
Lush Life
Fever
And All That Jazz

~アンコール~
It Don't Mean A Thing


雨雨の中来てくださった大勢のお客様、リンさん、大塚くん、二本松くん、
キングズのたまさん、法子さん、
本当に楽しい時間でした。ありがとうございました!ニコニコ


あ、また記念撮影忘れた。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。