SSブログ

レコーディング見学

わがままを言って、お友達のレコーディングを見学させてもらっちゃいました。メモする
スタジオ初体験の私には全てが新鮮[ぴかぴか(新しい)]
P1050302.JPG

みんな別々の部屋で録音することも、
やり直したい部分だけ修正できることも、
一曲にかなり時間かけることも、
意外と待ち時間が長いことも、
ボーカルの部屋が異常に狭かったことも、
ぜんぶ新鮮でした。

お名前しか知らなかった素晴らしいミュージシャンの方々の音が聴けて大満足[黒ハート]

録音してはみんなでチェックして、細部にこだわって修正を重ねる様は、
ウェブの1ピクセルの余白や微妙なムービーの動きをデザイナー達とああだこうだ言いながら徹夜した遠い過去をフラッシュバックさせました。
P1050305.JPG

実際に私がレコーディングできる日はいつになるんでしょう。
色々妄想して勝手に楽しみになってきている今日この頃です豚テクテク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mayumi

その日は来ます!

今日は素敵なお花有難うございました~
by mayumi (2011-06-14 21:33) 

えつ

すぐきますよ~♪
ライブもいいけどレコーディングもね!
by えつ (2011-06-15 08:06) 

TOMOX

mayumiさん>
おめでとうございます。24はバースデーライブですかね?
by TOMOX (2011-06-15 13:31) 

TOMOX

えつさん>
ちゃんと録音するとどんな感じになるのか興味津々です。録音なんてICレコーダーでしかしたことない。。。
by TOMOX (2011-06-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。