SSブログ

久々のFAROUT、佐藤忍さんと初共演でした。 [過去のライブ情報]

2ヶ月ぶりのFAROUTでした。
いつも共演させていただいてる友金まゆみさんに加え、今回はベースの佐藤忍さんにご一緒していただきました。
-----------------------------------------
★2011年4月8日(金)20:00 @関内 FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、佐藤忍(b)
Music Charge ¥2000
-----------------------------------------
P1050228.JPG
ベテラン二人+小娘 の編成。
毎度のことながら個人的に反省点はあるものの、演奏が楽しくて楽しくて、その気持ちがさらに演奏をよくしてくれたような気がしますニコニコ

忍さんとは初共演でした。お噂どおり素晴らしい演奏[黒ハート]
まゆみさんとのデュオ、よかったな~。
性格はとても気さくでチャーミングな方で、素敵なお兄さまでした。
P1050211.JPG

ライブ終了後、お客として遊びに来てくださったドラムとハーモニカの方にも入っていただいて、セッションしました。わいのわいの盛り上がりました~[るんるん]

来てくださったお客様、忍さん、まゆみさん、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lush LifeIn The Still Of The .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。