SSブログ

いつものメンバーと今年一発目ライブでした。 [過去のライブ情報]

いつものメンバーと、2011年一発目の、月恒例FAROUTライブ[るんるん]
-----------------------------------------------
2011年1月14日(金)20:00 @関内 FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、山本裕之(b)、矢藤健一郎(ds)
Music Charge ¥2000
-----------------------------------------------
前回の晦日ライブはノドの調子が悪く、歯がゆい思いをしましたが、今回は思いっきり歌えました[exclamation]

Like A Lover」、やっぱりいい曲!!歌ってて泣ける。
ライブで初めて歌った「Taking a Chance On Love」は、いきなりサビからアカペラで歌い始めた(※リハと全然違う。)けど、とーっても調子よかったです。これはもっとよくなるはず。次回も歌っちゃお[黒ハート]
で、「My Foolish Heart」だけ、まゆみさんのピアノとデュオでやりました。
これも名曲ですな。なんで今まで歌わなかったんだろ。

この日に歌った曲、全てが楽しかったニコニコ
ピアノ・ベース・ドラム 全ての音に、体が感動してるのが分かりました。(ただ、開放的になったぶん手薄になった点もあったのは、今日の反省点ですが。)

↓ライブ後。オーナーの村尾陸男さんが、かつての日本ジャズ界やアメリカ在住時代について語る。最後はいつもこういう感じで楽しい!
P1040795-1.JPG


亡き父の元同僚の方がご夫婦で来てくださったり、またまた感動の出会いがありました。こういった機会に感謝です。

次回このメンバーでのFAROUTライブは、2月12日(土)
バレンタインライブですよ~目がハート sweetな曲をいっぱい演奏します[黒ハート]
チョコレート持ってお集まりくださいっ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

怒!怒!怒!
だからこの写真はダメです~~~

さて来月の12日はバレンタインライブです♪

こういう風習がアメリカからきたとしたら
徹底的にやるべきなのに日本風にねじってあるのが解せない。
女性だけがチョコをあげるのはおかしいですよ~~~
by mayumi (2011-01-16 03:04) 

TOMOX

mayumiさん>
あ。怒られた・・・
写真、まゆみさんのところだけ切り取っちゃいますよ?

バレンタインは最近、部下チョコとか女子会チョコとか色々ターゲットを変えて売り出してるようですが、まだまだ「女子→男子」の流れは変わっていないようですね~。

by TOMOX (2011-01-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Honeysuckle Roseスパルタなセッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。