SSブログ

宴会場で歌いました。

先日、某企業主催のパーティーで歌わせていただきました。
場所はホテルの宴会場(バンケットルーム)。約160名のお客様がいらっしゃる中、「Moon River」や「Tennessee Waltz」などのド定番を何曲か演奏。

噂には聞いてたけど、宴会場って歌いにくいですね~。
リハの時は聞えてた自分の声が、大勢人が入ったら音が吸収されまくって全然聞えない。
とはいえ、ああいう所謂「ステージ」で歌うのはとても楽しかった。

何曲かは「BGM」という認識で歌いましたが(結局みなさん聴いてくださっていたけど)、根が暗いせいか、注目されず地味にひっそり歌うの、嫌いじゃないかもむふん
BGM的なお仕事があったら、どうぞお誘いください[黒ハート]


えー、さて。
今週は、練習会・リハ・ライブでスケジュールいっぱいです。
金曜日はいつものメンバーで、いよいよ今年一発目ですよ~ニコニコ
-----------------------------------------------
★1月14日(金)20:00 @関内 FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、山本裕之(b)、矢藤健一郎(ds)
Music Charge ¥2000
-----------------------------------------------
ジャズの名門Berklee Collage Of Musicでも教鞭をとり、ニューヨークで長く活躍された友金まゆみさん。急成長中の売れっ子山本くん。経験豊富なバンドの要、矢藤さん。
新春の曲をアレンジしてお届けいたします[ぴかぴか(新しい)]
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

絶対に行きます!
by mayumi (2011-01-11 19:40) 

TOMOX

絶対に来てください!

・・・・絶対に弾いてください!!
by TOMOX (2011-01-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。