SSブログ

約半年ぶりのくりそつライブでした。 [過去のライブ情報]

いろんなところで「雰囲気が似てる」と言われまくる小島伸子ちゃんとのWボーカルライブでした音符 私たち二人の共演を見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!楽しかった~ニコニコ
P1040787.JPG
---------------------
2011年1月9日(日)20:00 @新宿 Bar EDDY WALKER
小島伸子(vo)、大地智子(vo)、トオイダイスケ(p)
Music Charge ¥2000
---------------------
新宿三丁目のEDDY WALKER、初めて出演しましたが、これまた予想以上にディープなお店でした。面白いお店って、まだまだあるのね。
P1040771.JPG

ピアノはトオイダイスケくん。
彼は面識はありましたがライブでは初共演。アニメに出てきそうな、この上なく愛らしいキャラクター[黒ハート] 本業はエレベですが、ピアノも素敵でした。

伸ちゃんとよく代々木NARUで共演しているボーカルの佐々木隆宏さんも遊びに来てくれて、「Just The Two Of Us」を歌ってくれました☆
P1040780.JPG

伸子&智子でデュエットしたのは4曲。
It Don't Mean A Thing」、「Feel Like Makin' Love」、「Bye Bye Blackbird」、「Lullaby In Ragtime/Good Night, Sleep Tight」。
伸ちゃんとのデュエットは心地いい。あんまり決め事を作らなくても、かえっていい感じにまとまる。(作っても忘れるんだけど。) 骨格が似ているのか、私たちは声質が似ているようで。デュエットしながら自分の声がダブって聞こえる時があります。
P1040785.JPG

伸子智子ライブは、また春頃にでもやりたいと思いまーす。歌以外が三枚目すぎるこのコラボ、次回をお楽しみに(笑)
P1040791-1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Four宴会場で歌いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。