SSブログ

王子様たちとお昼のライブでした。 [過去のライブ情報]

久々のお昼ライブでした音符
----------------------
2010年10月23日(土・昼)12:30~ @馬車道 King's Bar
大地智子(vo)、松尾由堂(g)、山本裕之(b)、二本松義史(ds)
Music Charge ¥2800(1ドリンク+スナック付)
----------------------

この日は。
先週ADLIBでたまたま私の歌を聴いてくださった方や、
1ヶ月以上前に遊びに行ったセッションでたまたま私の歌を聴いてくださった方や、
かなり前にBarBarBar音楽院の発表会でたまたま私の歌を聴いてくださった方や、
その他たくさんのお友達が足を運んでくださいましたニコニコ 嬉しい限りです。

↓イケメン3人衆。男のジャズじゃのう~。
P1040414.JPG
ギターの松尾由堂さんは初共演でした。やっぱりこの人のギターは素晴らしい。
来月2本あるデュオが益々楽しみであります[るんるん]
ベースの山本くんは、私がよく共演してもらっている心の支え。
ドラムの二本松さんは、私がライブで共演していただいた最初のドラマーで(というのは本人も知らなかったらしい)共演回数は少ないけど信頼してるのでした。

↓陶酔・・・
P1040459.JPG
みんなサイコー[ぴかぴか(新しい)]
演奏陣、さすがです。全員寝不足とは思えぬ凄まじい演奏でした・・・。

The Days Of Wine And Roses
すいません、また勝手に歌詞を一部変えてしまいました。
このシリーズはいつまで続けられるだろうか。
今日の演奏は 3人の王子様
できることなら 後ろ向きに
歌いたい でもそれは無理
The days of wine and roses and you.


Virtual Insanity
先日歌ってみたら大好評だったので、今度はギターでやってみました。ピアノ無しだと音が寂しくなるかと思ったけどそんなことも全くなく、今回もこれは好評。

Day In, Day Out
今回もこの曲が一番好評だったみたい。ドラムと1コーラスデュオでやりました。
かなり速かったと思うけど・・・ギターソロ、さすが!
録音聞き返したら、相当ゴキゲンな演奏でした。歌ってて本当に楽しかった。
P1040466.JPG

私個人的には、意思疎通が雑なところがあったと反省もしつつ。きっと何回かやったら、もっといい感じにまるっとなるんだろうな。

でも、アンコールもいただいて楽しいライブでした音符
そしてせっかくの秋晴れの日に地下のジャズクラブに足を運んでくださったお客様、
ゆうどうさん、やまぴー、にほんまつさん、King'sのたまさん、のりこさん、
ありがとうございました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

いいないいないいな
by mayumi (2010-10-25 04:43) 

TOMOX

mayumiさん>
ライブも打ち上げも全力投球しました(笑)
by TOMOX (2010-10-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Isn't She LovelyLike A Lover(O Canta.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。