SSブログ

田村博さんと初共演@オサレなTenderlyでした。 [過去のライブ情報]

関内でもヒトキワおしゃれなジャズバー「Tenderly」でライブでした!
---------------------
2010年8月6日(金)20:00~ @関内 Tenderly
田村博(p)、細野慎平(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥2800
---------------------
平日にも関わらず、音楽を愛するお客様でお店は溢れて、とーっても盛り上がりました音符
みなさん本当にありがとう!!愛してます!!
2588597_456342827_189large.jpg

ベテラン田村博さんと念願の初共演!目がハート ベースの細野さんは、約一年ぶりの共演でした。
素晴らしい演奏と、盛り上げ上手のお客さん達と、心地よい空間で、もうすっかり心から楽しんじゃいました。

インストの「Summertime Blues」、超かっこよくてシビレました。原曲は超☆ロックではないですか!(タイトル聞いた時は、まさか渡辺美里・・・?と勘違いしましたが。)

Love For Sale」、ライブで初めて歌ってみたけど、盛り上がりますなあ!
歌ってても超~気持ちいい[るんるん] きっとまた歌います。
最後にアンコールもいただいて、楽しい夜でした。
P1040278.JPG

さて、大人気の田村さん、じつは大の恐竜マニアという一面もお持ちです。
この日のTシャツも、恐竜柄。
2588597_456342803_246large.jpg
「一番お好きな恐竜はあるんですか?」
「ぼくは差別はしないんです。」
「でも強いて言うならコレっていうのはあります?」
「うん、獣脚類かな。」(このあと獣脚類についてのご説明)

大ベテランの方ですが、恐竜の話をされる時は、少年のようにチャーミングな方でした。。。

中高時代のお友達、音楽仲間たちとパチリ。(あーしまった、共演者との記念撮影を忘れた。。。)
P1040275.JPG

きれいなお花もいただきました。ありがとうニコニコ
P1040287.JPG

ライブは毎回楽しいし元気をもらいますが、それだけではなくて、やる度に、勉強になります。
共演者の田村さん、細野さん、一緒に盛り上がってくださったみなさん、ありがとうございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

スキャット

ここ、ママがすごくきれい。てか、かわいい!!
by スキャット (2010-07-14 22:53) 

TOMOX

スキャット>
お、よく知ってますな~。ファンは多いと思うよ!
by TOMOX (2010-07-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。