SSブログ

豊田みつおトリオプラス、でした。 [過去のライブ情報]

またまた個性溢れるドラマー豊田さんにお誘いいただいて、素敵なみなさんとご一緒しました。とても和気あいあいと雰囲気のよいライブでした[るんるん]
---------------------
2010年7月23日(金)19:30~ @大船 Honey Bee
豊田みつお(d)、平山満(Ts)、佐藤等(p)、エディ百合野(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥1800(※記念チャージ!)
---------------------
前回に引き続きこの日も、豊田さんの女性ファンが多くいらっしゃって驚きました。
今回は「Honey Bee出演一周年記念」ということで、豪華賞品が当たる余興も用意されていました。ファンが多いのは、こんな風にみんなを喜ばせるサービスを忘れないからでしょうか。。。


冴え渡る平山テナーとの共演。

となると毎度選んでしまう「New York State Of Mind」ですが、んも~、最高でした[exclamation×2]サックスに聞き惚れちゃった~~[ぴかぴか(新しい)]

あとは選曲するにあたり、予め客層を聞いておいたので、有名な曲をかなり多めに持っていきました。
終わってからお客さん達に、「印象に残った曲は?」と聞くと、あれもこれもと、みなさんよく覚えていてくれて、嬉しかったです。
一番よく出た曲名はビートルズの「In My Life」だったかな。
お客さんからいただく率直な感想は、とても参考になります。今日も勉強になりました。
共演者のみなさん、一緒に盛り上がってくれたお客様、ありがとうございました!

写真撮り忘れちゃったけど、ピアノの佐藤さんが動画をアップしてくださいました。


さてこの日まで、週1回ペースで、8週連続のライブマラソンでしたが、8月はちょっとだけスローダウン。
8月31日(野菜の日)からまた、どどどっとライブが続きます。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

屋根の上の牛

おはようございます、おぉ、ベースはエディか、別名「生コン屋エディ」、宜しく言っといて下さい。
by 屋根の上の牛 (2010-07-14 08:18) 

TOMOX

エディさんは初共演です。
しかし、なぜ「生コン屋」???
by TOMOX (2010-07-14 10:55) 

屋根の上の牛

私とカミさんが冗談半分に親しみを込めてそう呼称してるだけなんですが、まぁご本人にお聞きになってみて下さい。
by 屋根の上の牛 (2010-07-14 12:19) 

TOMOX

生コンといえば、生コンクリート?生コンパ???
今度聞いてみます。。。
by TOMOX (2010-07-15 10:08) 

しょ。

ともちん。うまくなったなああああ。
またライブ行きたい。
こっちに遠征でもしないかい?
by しょ。 (2010-09-08 02:36) 

TOMOX

しょ>
お、ロンドン公演させてくれる!?それ超楽しそう!!
by TOMOX (2010-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。