SSブログ

参院選の夜はライブでした。 [過去のライブ情報]

参院選の日の夜は、楽しいライブでした!
雨空にも関わらず、遠方からも沢山のお客さんが来てくれました~。
---------------------
2010年7月11日(日)19:30~ @関内 FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、大塚義将(b)、矢藤健一郎(ds)
Music Charge ¥2000
---------------------

私にとってはほっこりメンバーですが、みなさん今回も演奏はバリバリでした[ぴかぴか(新しい)]
P1040210.JPG

ベースの大塚さんは今回ライブでは初共演でしたが、やっぱり興奮するベースでした!
P1040213.JPG

この日ゲストにお迎えしたのは、シビれる声の男性ボーカル、ブル松原さん[黒ハート]
ブルさんと「Unforgettable」デュエットさせていただきましたが、ものすご~~~く気持ちよかったですむふん
二人ですっかり意気投合。きっとまたやります(笑)

売れっ子ドラマー工藤悠さんも一瞬だけ寄ってくれて、飛び入りで2曲叩いてくれました目がハートありがとう!
P1040207.JPG

お誕生日前日だったドラムの矢藤さんには、サプライズでHappy Birthdayの歌&ケーキのプレゼント音符

楽しいライブでした。

それにしても「Fever」はやっぱり好評だったなあ。
この曲はいろいろ変わった感じでできそうだから、またやってみよう。


開票結果も気になる中、足を運んで盛り上げてくださったみなさん。
飛び入りしてくれた悠さん、デュエットしてくれたブルさん。
素晴らしい演奏でサポートしてくれたまゆみさん、大塚さん、矢藤さん。
ありがとうございましたっドキドキ

帰り道に、BarBarBar帰りのリンさん(p)に遭遇。
相変わらずおもしろかった。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

mayumi

本気出しますよ~~
by mayumi (2010-07-02 02:37) 

TOMOX

お姉様、私も気合いじゅうぶんです!
いつものように張り切って楽しくいたしましょう~♪
by TOMOX (2010-07-02 15:55) 

mayumi

ここの所、ずっと傷心状態ですので
Love song はぐっときますね~~~

ロマンチック過ぎて、あの鈍感君には分かんないでしょう......
by mayumi (2010-07-09 00:21) 

TOMOX

あれれ。傷心状態ですか??
じゃあどっぷり感情移入して演奏してください!!
by TOMOX (2010-07-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。