SSブログ

エレベと初共演の夜でした。 [過去のライブ情報]

普段の練習~セッション~ライブと、最近共演機会の多いメンバーとライブでした音符
---------------------
2010年7月17日(土)19:30~ @関内 ADLIB
工藤悠(d)、恒川ひろこ(p)、佐野俊介(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥2000
---------------------
P1040232.JPG
たくさんのお客さんに来ていただいて、盛り上がりました音符
この日は、メンバーもお客さんも、みーんな同世代!!スタンダード以外の曲(R&Bとか)を多く用意していたので、よかったです。

私の大学時代にほんの一瞬大流行した「You Gotta Be」は、なんとお客さんのほとんどが知っていたようで、かなり嬉しかったです。
Fever」はまた一味違う、面白い感じに仕上がりました。
Day In, Day Out」のドラムボーカルDuo、ライブでやったのは二度目ですが、やっぱり爽快でした。

一年以上封印していた「Lovin' You」、先月ライブで歌ってみたら、歌いたい欲求が再燃したため、また歌いました。曲の最後でヒートアップしたから、後から録音チェックしたら8分近く歌ってた。。。

最後はアンコールもいただいて、「Take The A Train」で盛り上がって終わりました。

インストの演奏もかっこよかった!!「Summer Time」、「Blue Bossa」はテンション上がりました。

この日のライブ、私にとって特別だったのは、エレキベースとの初共演[ぴかぴか(新しい)]ということでした。
曲の感じが決まってきちゃうのかと思ってたけど、守備範囲の広い楽器なんですね~。
ロックな感じも出せるし、かと思えば、ウッドベースの弓みたいな音も出せて、余韻も残せる。曲ごとに色んな表情の音を出してくれて、私はとっても楽しく歌えました[るんるん]

「On Bass、さのしゅんすけ~[exclamation]
P1040229.JPG

一緒に盛り上げてくれたお客さん、悠さん、もっちゃん、さのさん、
ありがとうございました!!

また秋に、同じメンバーでやります。楽しみ!にひひ
P1040261.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。