SSブログ

ライブ@ADLIB [過去のライブ情報]

ほっこり素敵なメンバーとライブでした[黒ハート]
---------------------
2010年5月16日(日)19:30~ @関内ADLIB
大地智子(vo)、大村直治(p)、太田雅文(b)、佐藤暁彦(d)
Music Charge ¥2000
---------------------
0090.jpg
日曜の夜にも関わらず、お店は満席!!
リクエストいただいたり、ビールご馳走していただいたり、差し入れいただいたり、合いの手入れていただいたり、盛り上げ上手のお客さんばかりで、ちょ~楽しかった[るんるん]

私的にはこの日、インストの「砂山」に一番感動しました。
日本歌曲のもつ力強さをとことん表現していた。日本男児三人の鬼気迫る演奏は、初めて合わせたとは思えない、こっちが笑ってしまうぐらいのド迫力でした[ぴかぴか(新しい)]

ジャズピアニカのマーサこと金田雅子さんにも、じゃんじゃん参戦していただきました!
彼女の手に掛かると、ピアニカも素晴らしい楽器になっちゃうんですな~。
0089.jpg


うっかり1ヶ月間に6本のライブを詰め込んでしまった私。 このライブが6本目でした。
体力的には結構キツかったけど、でもでも楽しいライブって、元気をもらえるのだ!
なんだかすーっごい元気になって帰ってきましたニコニコ

ノリのいいお客さん、楽しくて素晴らしい共演者のみなさん、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

uco

でぃ、でぃーぷなうぃすきーばー…

バーボンを飲みたい…。
いや、やっぱりブランデーか。
いやいや、解禁はやっぱりシャンパンで祝わないと…

…いずれにせよ、1年以上先の話…
(ノω・、) ウゥ・・・
by uco (2010-04-20 23:13) 

TOMOX

なんとこの日のドラマーさんは、ポンの中高同級生だよ。一緒にバンドもやったんだって(笑)

にしても、もうすぐだね!!しばらくは子育てに専念して、解禁はガツンと強いお酒でお祝いしましょうね~♪
by TOMOX (2010-04-21 10:14) 

uco

なんと!ご縁だね~♪
しかし、ポンってバンドってキャラだったっけ?w
歌は確かに上手かったような微かな記憶があるような無いような…

ガツンと強いお酒で、ガツンとやられちゃいそうよ。多分相当弱くなっていると思われ。(ちょうどよくなっているってことなのかも知れないが^^;)
by uco (2010-04-21 23:02) 

TOMOX

うん、確か歌はかなり上手かったよね。
バンドってキャラだったかどうかは。。。w

by TOMOX (2010-04-22 22:58) 

屋根の上の牛

昨日はお疲れさまでした。いっやーほんと楽しかったですよ!お客さんの雰囲気もよかったし。砂山気にいっていただけて光栄です。機会があったら今度は与作もお聞かせします。では又!
by 屋根の上の牛 (2010-05-17 12:05) 

あきにー

5月は、6回のライブ、お疲れ様でした。
来月6/5・6/12楽しみにしてますよ!!
by あきにー (2010-05-17 12:41) 

TOMOX

あきにーさん>
ありがとうございます。少し休んで、6月頑張ります~♪♪♪
by TOMOX (2010-05-17 21:37) 

TOMOX

屋根の上の牛さん>
お疲れ様でした! いいライブでしたね、本当に楽しい夜でした!!
録音した「砂山」と「上を向いて歩こう」、繰り返し感動しながら聴きまくっております。本当に最高です。
次回は是非、与作も聴かせてください~~!!!

by TOMOX (2010-05-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time After Time声のお医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。