SSブログ

花粉シーズン明けスペシャルライブ@FAROUT [過去のライブ情報]

ニューヨークでの演奏経験も豊富なまゆみさん、イケメンベーシスト宏種さん、そして
甘いマスクの売れっ子ドラマー工藤悠さんと、ライブでした。
---------------------
2010年4月25日(日)19:30~ @関内FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、高橋宏種(b)、工藤悠(ds)
Music Charge ¥2000
---------------------
0083.jpg
満員御礼[exclamation×2]
約35名のお客様と一緒に、花粉シーズン終焉を盛大にお祝いしました~!
客足というのは本当に、当日フタを開けてみないと分からないもので。
この日は意外にも親戚や、何年も会っていなかった大学・会社の先輩が続々と来てくれました。

楽しみにしていたライブではあったけど、本当に超~楽しかった音符
季節モノの歌も思う存分歌えたし、リクエストをいただいていた「A Foggy Day」も喜んでいただけたし、すごいテンポの「It Don't Mean A Thing」はノーリハの割にうまくいきました。予期せぬアンコールもいただいて「My Favorite Things」・・・を、やったことない感じでやりました。

インストの演奏も、いつもながら素晴らしかったです。
まゆみさんアレンジの「Love For Sale」は何度聴いても感動。

花粉の時期は、鼻~喉の調子が狂うので、普段できる歌い回しができなかったりします。
それに実は先週、調子にのって高音の練習ばかりしていたら、ついにノドの調子がおかしくなってしまい、しばらく歌もお酒も控えて安静にしていました[いい気分(温泉)]

そして、この日でした。
やっぱり本調子で歌えることって素晴らしいのだ[ぴかぴか(新しい)]

毎度のことながら個人的には反省点てんこ盛りですが、ムダにすることなく次回につなげたいと思います。

共演者のまゆみさん、ひろたん、ゆうさん、ガッチリ頼もしいサポート感謝ですドキドキ
そしてお時間を割いてお越しいただいたノリの良いみなさま、ありがとうございましたドキドキ


0082.jpg

これからも暫くライブ続き。 体調整えて頑張らねば[パンチ]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

屋根の上の牛

5月は宜しくお願いします。ところで!この記事のピアニスト友金まゆみさんですが、調べたところうちのカミさんが小学生の頃、この方のお母さんにピアノを習っていた事が判明しました(磯子あたりで)。カミさんの話だと、とってもいい先生だったらしい、世間は狭い。
by 屋根の上の牛 (2010-04-20 11:07) 

mayumi

屋根の上の牛様へ

先日もそんな事がありました。
世の中狭いですね。

そうです、磯子です。
今は私が受け継ぎました。

どうぞ宜しくお願いいたします。
by mayumi (2010-04-20 11:52) 

TOMOX

屋根の上の牛さん>
5月楽しみにしています!よろしくお願いします。
それにしても。。。

お二人へ>
なんと!!世間は狭いですね!!
私の周りでも時々こういうことがあります。
代々横浜で、音楽をやっている・・・となると、必然的に交友関係は近くなるのでしょうね。

by TOMOX (2010-04-21 10:07) 

あきにー

素敵なライブありがとうございました。次回は、5/4曙橋FILL IN行きます。
by あきにー (2010-04-27 05:47) 

TOMOX

盛り上げていただいてありがとうございました!!
やっぱりお客さんがノリノリで聴いてくださったり、盛り上げ上手だと、ステージの音楽はどんどん良くなります。
その快感のためにライブやっているようなものです。
また一緒に盛り上がりましょうね!!
by TOMOX (2010-04-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。