SSブログ

久々のRonnieライブ@白楽Bitches Brew [過去のライブ情報]

さて、半年以上ぶりのRonnieライブでした。
---------------------
2010年4月17日(土)20:00~ @白楽 Bitches Brew
名取俊彦(p,gt)、仲石裕介(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥2000
---------------------
白楽の Bitches Brew は初出演!
0073.jpg
こちらのお店、私の家から徒歩5分であります。
外から見たら、「ん?マンション??」 と思いましたが、中に入ると温かい、好きな雰囲気でした。
0074.jpg

ご近所さんたちも遊びに来てくれました。ベースの仲石くんも徒歩圏内の住人。
ということで、「My Favorite Things」を六角橋バージョンで歌いました。
この日はゲストで来てくれた姉妹弟子のゆいちゃんにも歌ってもらい、ほのぼの楽しいライブでした音符

ライブ終わって、みんなでワイワイ話して、店を出て、やっぱり5分で帰りました豚テクテク

この距離はクセになりそう。
また出演することになりましたので、ミュージシャンのみなさま、よろしくお願いしますっ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Ronnie

凄くいい写真ですね。
このイケメン君は誰でしょうか?
髪型も決まってるね。
まるでASHでカット&カラーリングしたばかりみたい。

ギターとベースの曲って、インストのこと?
インストならスペインだよ。
  
by Ronnie (2010-04-18 23:36) 

TOMOX

おや、写真の端っこに何か写りこんでしまいましたね。
ライブお疲れ様でした!こんなおもしろいお店があるとは、六角橋バンザイです。


by TOMOX (2010-04-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。