SSブログ

おしゃれな馬車道Tenderly、初出演しました。 [過去のライブ情報]

馬車道のジャズバー 「Tenderly」 に初出演しました~!にひひ
---------------------
2010年5月7日(金)20:00~ @馬車道 Tenderly
横浜市中区太田町2-21-2-1F
045-641-5156
名取俊彦(p)、仲石裕介(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥2200
---------------------

実はずっと気になっていたこのお店。前を通りかかるたびに「なんだかおしゃれなお店ができたな~、いつか入ってみようかな」と思っていましたが、出演する方が先になりました~

中に入ると、やっぱりおしゃれ! ここはトライベッカ?
てな感じで、とっても好きな空間でした。

0085.jpg

お客様は紳士淑女がそろって、私達にしては「大人の」ライブになりました。
インストの「FOUR」よかったですな。いつか歌いたいなー

また出演することになりそうです[キスマーク]
雨の中来ていただいたみなさま、ロニーさん&仲石くん、ありがとうございました!




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

んけもし

?のななとお,いらくれどてっなとお
よだなとお,はんけもし
by んけもし (2010-05-08 02:21) 

あきにー

大人のライブ!!

by あきにー (2010-05-08 07:09) 

Ronnie

どうも、ヤット・メセニーです。
昨日はお疲れ様。
お笑い度を高くしようと思ったが、やはり耳から知性が溢れてしまった。
ごめんごめん。

FOURは、いまパソコンで3管アレンジ作業中だったので弾いてみた。
弾き出して、テーマが弾けないことに気が付いた。
ってか、弾いたことが無いんだった。。。

昨日帰ってきたら、天井から雨漏りが大変です。
いや、こんな天気いいし、10階建ての8階だから、雨漏りじゃない。
いま修理屋さんが調べてくれてる。

  
  

by Ronnie (2010-05-08 15:35) 

TOMOX

んけもしさん&あきにーさん>
大抵このメンバーだと漫才度が高くなるんですが、この日は場所の雰囲気が雰囲気だったので気分が引き締まりました!
・・・という意味の、「大人」です。


by TOMOX (2010-05-08 23:00) 

TOMOX

ヤット・メセニーさん>
お疲れ様でした!
10階建ての8階まで雨漏りしたってことは、このさい下のオリンピックまで行っちゃってもらいたいですね。
by TOMOX (2010-05-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職業病?For Once In My Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。