SSブログ

代々木ナルに拾われた。

ボーカルオーディションを受けた翌朝。 ナルからお電話をいただいた。

店:「今回、受賞該当者はいません。でも来週11月7日に、他2名の方と出演していただきたいのですが、ご都合いかがでしょうか。」

およよ?

どうやら、「受賞者」とは別に「ママのピックアップ」なるものがあるらしく、ピックアップされた人は、単独ではなく2人とか3人一組のジョイントライブで出演できるらしい。
ジョイントライブとはいっても、私のような者が、あの強豪陣の中から!なんとありがたい!

私は仕事やら何やらの都合で、来年1月23日に出演することになりました。


店:「・・・・・・です。では、ライブの日までもうご連絡はいたしませんが、よろしいですか。」

・・・。 
やばい、何だかよく分からない間に決まってしまった。。。[たらーっ(汗)]

都内って、誰か来てくれるんだろうか。
どんな感じで歌えばいいんだろうか。
うーむ、よく分からない。
でもまだ時間あるから、またそのうち考えよう。

ということで、都内初ライブは代ナルに決定いたしました。[カラオケ]
誰か応援に来て~!![あせあせ(飛び散る汗)]

---------------------
1月23日(土) @代々木NARU  19:15~ 3セット
リン・ヘイテツ(P)、佐藤有介(B)

※ボーカルはピックアップアーティスト3名。各セットで2曲ずつ出演します。
---------------------

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

uco

え~!!音楽とかJAZZ BAR ?とか詳しく分からないけどすごい!
おめでとう!

しかも日付も縁起がいい。
1、2、3って、ステップ踏んでる♪

輝かしいボーカリストの未来が待っているかもしれない都内進出はじめの一歩。何度も言うけどオメデトウ!

横浜に居たら絶対行くのに!><


…ちなみに、ブログ読んでわざわざメールするのもナンなので、相変わらずコメント打っておりますが、いいのかな?^^;
まぁ、智ちゃんが読んでさえいてくれればいいのだけれども。
by uco (2009-11-02 23:56) 

TOMOX

ありがとう~!
まあ、でもこれはジョイントライブのようなものだから。。。

>しかも日付も縁起がいい。
>1、2、3って、ステップ踏んでる♪

気づかなかった。ほんとだ。宣伝しやすい♪

とにかく、思いっきり楽しんできますです。

by TOMOX (2009-11-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。