SSブログ

大人のしっとりジャズライブ @ADLIB [過去のライブ情報]

----------------------
11月1日(日)19:30~ @関内 ADLIB
今井慎一郎(pf)、細野慎平(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥2000
----------------------

日曜の夜、しかも雨[雨]、しかも初めての人には極めて分かりづらい立地。
にも関わらず、また沢山の方にお越しいただきました[黒ハート]
ううう嬉しいいいい。ありがとうございます!![キスマーク]

ピアノの今井さんは、セッションなどでよく弾いていただいていましたし、実はワインを愛する仲間でもありました。ベースの細野さんは初対面。
お二人の音が、すっっっっっごくよかった!!!(涙)
私は、できれば歌わずに、ずっと客席で聞いていたいと思ったほどです。

0023.jpg

今回私の中での課題は、「しっとり大人のジャズ」でした。
これ実は、これまで一度も「しっとり」落ち着けたことがなく、気付くと笑い系に走ってしまっていた私にとって、かなり難題でございました。

しかし今井さん&細野さんの演奏で、見事に大人な流れを作っていただいて、外の雨も手伝って、なんとかそれに乗れたかな~。
ゲストのみなさんからも好評をいただきました。
私にだってやればできるのよ。大人のライブ。

でもきっと、毎回大人ライブは、私には無理。(笑) 毎回猫かぶれません。
次のライブでは、またいつものキャラに戻っちゃうんだろうな~。残念だな。

改めて、雨の中ライブに来ていただいたみなさんに、感謝です!![キスマーク][キスマーク][キスマーク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

代々木ナルに拾われた。Smile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。