SSブログ

All The Way [曲の備忘録 ~スタンダード]

・・・なんでこれを歌おうと思ったのか、もはや覚えていない。
確か、誰かとデュエットできる曲を探していて、先生に教えていただいた。のかな?(曖昧)
セリーヌ・ディオンはライブでシナトラの映像を映し出し、夢のデュエットを実現させました。
今度私もデュエット初挑戦しよう♪

【曲名】 All The Way (1957年)
- Music by Jimmy Van Heusen
- Lyrics by Sammy Cahn


【曲について】

元は"The Joker Is Wild"という映画でシナトラが歌いました。
その後多くのアーティストにカバーされています。

曲の意味はこんな感じ。

誰かがあなたのことを愛するとき
その愛は永遠でなければ意味がない

あなたが誰かの支えを必要とするなら
私は喜んで ずっとそばにいます
その長い間に何が起ころうとも

この道がどこへ続いているのか誰にも分からないのに
こう言うのは愚かなことかもしれないけど

あなたを愛することが許されるなら
私はあなたを愛し続けます
永遠に



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Route66You Gotta Be ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。