SSブログ

馬車道KAMOMEでバースデーライブでした! [過去のライブ情報]

21日はお昼のバースデーライブでした!
今年も感謝の気持ちをこめて、お客様と一緒に大好きなワインでカンパーイしました音符
お越しくださったみなさま、ありがとうございました~!
--------------------------
★2016年3月21日(月・祝) @馬車道 KAMOME live matters
open 12:00 / start 13:00
大地智子(vo)、リン・ヘイテツ(p)、佐藤有介(b)、二本松義史(ds)
Music Charge:3000円
--------------------------
なんと、この日のメンバーは、6年ぶりの組合わせ!!
久しぶりの素晴らしいメンバーとの共演、嬉しかった~ドキドキ

ライブ一曲目のインストの演奏では、
今、私が練習中の「If I Were A Bell」をリクエストして弾いてもらいました。
最高のバースデープレゼント!!目がハート
・・・と楽屋で三人の演奏を聴きながら、一人で大興奮。

IMG_1190.JPG

チャレンジしてみたかったことができた一日であり、
もっと演奏できたらなあと改めて思った一日であり、
小さなお客様たちにもお祝いしてもらえて、ほっこりした一日でした。

本当の誕生日は20日だったのですが。
なんと、この日が誕生日!というお客様もいらして。
しかも、ベースの佐藤有介さんも、私と同じ20日生まれなんです!
ということで、みんな一緒にお祝いしましたニコニコ

この日、初めて歌ったのは「Skylark」。
広い空に羽ばたく鳥をイメージしながら歌いました。
有介さんのアルコ、やっぱり美しかったな。
IMG_1270.JPG

バースデーは自分を振り返ってしまいますね。
歌い始めた頃から、音楽的にどれだけ成長できてるかな?
これからも前を向いて、頑張ります!

IMG_1192.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。