SSブログ

超久々コットンクラブ!Sara Gazarek

さて、このGW。

久しぶりに、超~久しぶりに、好きなアーティストのライブを聴きに行ってきました!!目がハート

130504_01.JPG
----------------------------
2013.05.04 2nd set(8pm-) @コットンクラブ東京

MEMBER:
Sara Gazarek (vo)
Josh Nelson (p)
Hamilton Price (b)
Zach Harmon (ds)
----------------------------
130504_02.JPG

ニューアルバムの中の曲ではないけれど、彼女の歌の中で私が一番好きな「Blackbird / Bye Bye Blackbird」が聴けて嬉しかった! イントロでわくわくしました。

今回のライブ、「Tea For Two」がテーマだったので聴けるかと楽しみにしていたんですが、あいにく演奏されませんでした。今ちょうど練習中だったから聴きたかった~。残念!

つたなくも一生懸命話そうとする日本語の挨拶。
心から幸せそうに歌う姿。
透明感があって涼やかで、かつあたたかい歌声。
シアトル出身の美しい発音。
CDだったら物足りないと思えてしまいそうな、マイクを遠ざけた歌い方。

迫力の圧倒されるステージ、というのではなくて、
心地よく共鳴するステージ、という感じ。
いい空気でした。


そして。

実は彼女は、私がお世話になっているレーベル・オーマガトキから、何枚か日本版CDを出しているんです。

ライブ後、彼女とそんな話をしつつ、私の歌が入ったCDもお渡ししちゃいました。
人のライブに行って、自分のCDにサインして演奏者に渡す客なんて、私一人だったと思います。(しかもコンピ)

本当に久しぶりに、楽しませてもらいました。
ありがとう!!音符

130504.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。