SSブログ

産後初めてのライブでした。 [過去のライブ情報]

センター南の駅からほど近い、こぢんまりとして素敵なカフェで・・・
産後初めてのライブ[ぴかぴか(新しい)](13ヶ月ぶり!)でした。

-----------------------------
★2012年9月9日(日) 12:00~
@センター南 Cafe Canon(カフェ カノン)
Jacob Koller(p)、大地智子(vo)
ランチ付 ¥3500 ワンドリンク付 ¥2500
-----------------------------
120909_1.JPG
明るい日の光が差し込む、お昼の演奏[晴れ]
大好きなピアニスト Jacob Koller との共演でした。
なんとお店は満席!!

今回ライブで初めて歌ったのは2曲。
The Best Is Yet To Come」 歌っていて気持ちいいスイング!
The Rainbow Connection」 も、かわいい子守歌のように仕上がりました。

Jacobの演奏、相変わらず素晴らしかった。
今回はあまりリハの時間をとらなかったのですが、それが逆に良い方に作用してくれて、心から楽しく演奏できました。
メキシコの火山からヒントを得て作曲したという Jacobのオリジナル「popo」、Jacob節炸裂で面白かったな~。
彼とは来月も一緒に演奏します。楽しみです。


ライブは本当に、元気をもらえます。
お客さんと演奏者と、その場のみんなに音楽のエネルギーがふりそそぐ感じは、やっぱり好きだなあと思いました[黒ハート]

できる限り。
さらなる研鑽を今後も怠らずにがんばろうっ[パンチ]

Jacob、Cafe Canonのみなさん、そして足を運んでいただいたみなさんに感謝です!


ちなみに

こちらのお料理があまりに美味しそうだったので、ライブ後一旦子どもを迎えに行ってから、また、お客として戻ってきてしまいました。
自家製スイーツが泣けるほど絶品でした!
また歌わせていただける日が楽しみすぎます(笑)

120909_2.JPG

☆Jacobのブログでもレポートを掲載してくれてました☆ コチラ>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。