SSブログ

妊婦ライブ。若Pさんとぐりふぉれ屋でした! [過去のライブ情報]

-----------------------------
★2011年7月9日(土)19:30 @能見台 ぐりふぉれ屋
大地智子(vo)、若林稔(p)
Music Charge ¥2000
-----------------------------
能見台ぐりふぉれ屋には、先日グランドピアノが入りました!音符
グランドが入ってからライブは初めて。
音が響くのでバランスには気を遣うものの、やはりサウンドもビジュアルも違いますね~。

ライトに照らされた若Pさん。。。美しい月のようです[やや欠け月]
110709.jpg
↓マイクに妊婦マーク付けて歌った。でも歌ったのは「Love For Sale」とか(笑)
CA3C1113-1.jpg

この日ライブで初めて歌った曲は「It's Too Late」。この日唯一のポップス。心地よかった。

若Pさんの演奏はドラマチックで、表現力が素晴らしい。
でもこちらがしっかりしていないと、はぐれる。
毎回のことながらこの日のライブも、スリリングで本当に楽しくて、勉強になりました。

CA3C1115.jpg

これでしばらく若P&ともこのライブはお休み。
若Pさん、ありがとうございました!!
一緒に音楽を楽しんでくださったお客様にも、あたたかいお店にも、感謝です。

最後に「また待ってるからね!」と言われて、じ~ん。ぐすん。
ありがたや。ありがたや。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

WakaP~

月からやってきた(?)ピアニストです。。。汗
今回も楽しい演奏をありがとうございました。
健やかなお子様の誕生をお祈りしています。
そして、一日も早い復帰をお待ちしていますね!
by WakaP~ (2011-07-11 10:04) 

uco

マイクに妊婦マークとか、ほんとよく思いつくなと(笑笑笑)

まだ貴女のステージを味わっていないので、是非とも産後も続けていただかないと困ります。何卒よろしくお願いいたしますね♪
by uco (2011-07-11 22:33) 

TOMOX

WakaP~さん>
本当に楽しいステージ、ありがとうございました。
ぐりのライブは毎回、ステージ前後(ステージ中?)のトークも楽しいですね!またよろしくお願いいたします。
by TOMOX (2011-07-12 10:56) 

TOMOX

uco>
しっとりとバラードを歌ってるときに客席から「くすくす」と笑い声が聞こえてきたのは、多分このマークのせいだったんだろうな。。。
by TOMOX (2011-07-12 10:57) 

屋根の上の牛

もひとつコメント、妊婦マークって電車の優先席の窓によく貼ってあるけど、ほんとかわいいよね。ぐりふぉれ屋のあのこじんまりしたスペースにグランドが入ったんですか…ほんとミュージシャンのことを考えてくれるお店ですね。
by 屋根の上の牛 (2011-07-13 11:49) 

TOMOX

本当にぐりふぉれ屋はミュージシャンを大事にしてくれるお店ですよね。ああいうお店で演奏できるって幸せです。 いい演奏をしようって思います。
by TOMOX (2011-07-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。