SSブログ

高田馬場Sunny Side、初出演でした。 [過去のライブ情報]

若Pさん以外のメンバーの方は初対面でしたが、とっても楽しいライブでした音符
-----------------------------
★5月19日(木)20:00 高田馬場 Sunny Side
w/若林稔(p)、鈴木ひろゆき(b)、蓑宮俊介(ds)
Music Charge ¥2000
-----------------------------
P1050293.JPG

この日のライブは、大学や高校時代の友人も何人か来てくれました。
久しぶりに会う友達が多くて嬉しかった~。

「トラックリストを教えて欲しい」と何人かに言われたんだけど、誰と誰に言われたかよく覚えていないので、ここに載せます。(すいません、インストの曲忘れました。)
-----------------------
1st

Agua de Beber
East of the Sun
My Favorite Things
The Rose
Feel Like Makin' Love
It Don't Mean a Thing

2nd

Almost Like Being In Love
My Romance
Is You Is Or Is You Ain't My Baby
<Guest 工藤直子さん: Love Is Here To Stay>
Lush Life
Smile
Four

-----------------------

この日、シンガーの工藤直子さんがお客さんで来てくださっていました。
お名前は時々拝見していましたが、私は初対面。
飛び入りで「Love Is Here To Stay」を歌っていただきました。素敵!!
P1050285.JPG

Is You Is Or...」は鈴木ひろゆきさんのベースと、ルバートで始めてみました。
「恋人に対してくすぶってる感じでお願いします」と言ったら、見事な表現力で思わず笑ってしまいました。

弓が素晴らしい方とお聞きしてましたが、まさか「It Don't Mean a Thing」のソロで弓を出すとは思いませんでした。


一曲ピアノとのデュオを混ぜました。
勢いで、難曲「Lush Life」をノーリハでやる流れになってしまいました。
しかも、この曲を私に勧めてくださった方が突然ライブに現れて(全く予定外)、余計にキンチョー(笑)
でもやってよかったです。超きもちよかった[るんるん]


高田馬場Sunny Sideは初めてのお店でしたが、ママさんもスタッフの方も温かくて素敵でした。
少しノドの調子が悪かった私のために、加湿器をつけてくれたりレモネードを作ってくれたりと。。。本当に感謝です。

お仕事帰りに来てくれたみなさん、若Pさん、鈴木さん、蓑宮さん、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

馬場といえばしもけん

困るなぁ、馬場で演奏するときはオレを通してもらわんと。連絡もなく馬場で初演を強行するボーカルがいるという情報が入り、行ってみたら、野蛮なLush lifeという曲まで歌っていた。全く目が離せない危険な存在だ。
by 馬場といえばしもけん (2011-05-21 15:03) 

TOMOX

無断で失礼いたしました~っ!
by TOMOX (2011-05-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。