SSブログ

GW第三弾はお昼の東京倶楽部でした。 [過去のライブ情報]

-----------------------------
★2011年5月5日(木・祝)14:00 水道橋 東京倶楽部
大地智子(vo)、岡安香(ts)、佐藤等(p)、天笠克己(b)、豊田みつお(ds)
Music Charge ¥1890
-----------------------------
陽気なドラマー豊田さんのバンド!
お店に入るとお昼とは全く分からない、お昼のライブでした[晴れ]
TYO-C-225a.jpg

東京倶楽部は出演も初めてなら行くのも初めてでしたが、雰囲気がよく、とても歌いやすいお店でした。

テナーの岡安香さんとはこの日初めてお会いしました。
女性が管楽器持ってるとセクシーと思ってしまうのは私だけでしょうか。
「New York State of Mind」一緒にできて嬉しかった。せくしー[黒ハート]

ちょうど壁がニューヨークになってた。
TYO-C-069a.jpg
いつも撮影してくださる盛長さん、ありがとうございます!

ちょっとバラード多くしすぎたかなあ。でも、楽しいライブでした!
TYO-C-230a.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。