SSブログ

久々に友達の結婚パーティーで演奏。

大学時代の友達(男性)の結婚パーティーで演奏しました。
P1050259.JPG

レストランだったので、アンプとか機材持ち込んでの演奏でした。
ということで、六本木まで車で行ってみた。[車(セダン)]

演奏に車で行くのって初めてだったけど、緊張しますね~。
万が一事故や渋滞で間に合わなかったらどうしようって。
いつも演奏に車で行ってる方は、時間が読めなくて大変だなあと思いました。まあだいたいは経験で分かってるんでしょうけど。。。

新婦からのリクエストだった「Wave」と、「I Can't Give You Anything But Love」の2曲を歌わせていただきました。

演奏中、新郎乱入。
P1050254.JPG

ギターとベースのソロの間、新婦も。
P1050257.JPG

これからニューヨークで生活するお二人。たくさんの幸せがありますように。

雨と強風のなかアンプと楽器を持ってきてくれた由堂くん、やまぴー、ご協力本当にありがとう!!
イケメン二人は六本木ヒルズのおしゃれなレストランで演奏しててもサマになりました~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月スケジュールThis Could Be The St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。