SSブログ

Jacobと初共演でした。 [過去のライブ情報]

レストラン「OWL」は新橋駅烏森口から徒歩3分。
お料理もお酒も美味しくて、ママもスタッフのみなさんも気さくで、雰囲気も素敵な隠れ家のようでした。

このお店で、ピアニストJacobさんと初共演でした。
-----------------------------------------------
★2011年4月5日(火)19:00 @新橋 Jazz&家庭料理 OWL
大地智子(vo)、Jacob Koller(p)
Music Charge ¥1800
-----------------------------------------------
目立たない場所にも関わらずお店は満席! ここはJacobの固定ファンが多いようです。
音楽好きのお客様ばかりで、バラードは熱心に聴いてくださり、ノリのいい曲は異常に盛り上がってくださったりと、とても楽しかったですニコニコ
P1050207.JPG
さて演奏は。初めて合わせたと思えないぐらい、とても気持ちよく演奏できました[ぴかぴか(新しい)]
ピアノはJacobのエレピだったけど、エレピと思えない美しい演奏でした。彼はクラシックもジャズもラテンもポップスも万能です。

もう春ということで久々に「Rose」を歌いました。やっぱいい曲(涙)

ライブ後、Jacobお勧めのコロッケを注文。
美味しかった~~~~目がハート
P1050206.JPG

客としても行きたいお店でした。

一緒に盛り上がってくださったお客様、Jacob、お店のみなさん、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。