SSブログ

アゴが。

先週からおかしい。

寝ている間に、一番奥の歯で、口の内側を噛んでしまった。

理由はなんとなく分かっている。
恐らく、左下に二年ほど前から潜んでいる親不知くん。
彼のおかげで、少しずつ噛み合わせが悪くなってきているのだ。

ちょこんと顔を出しているだけなので、彼を抜くのは大手術になりそう。
私はここ二年ほど、彼との「共生」を心に決めていた。

しかし。

もう限界かもしれない。

噛み合わせが悪いことで、口の内側は何度も噛むわ、肩はこるわ汗

話すたびに、そして歌うたびに、噛んでしまうようになった。
左右のバランスが悪いせいか、首まで痛くなってきた。
こんなんじゃ気が散って、歌にも集中できない。

しかも動かすと痛いから無意識にかばうようになり、笑うときも右の口端だけを上げるようになってきた。

「ニヤッ」むふん

とした私の笑みに不快感を覚えた方、すいません。痛いだけなんです。

あ~~。抜きたくないよ~~。
でもライブがない間に行かなくちゃ。。。憂鬱。。。ぐすん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Macogy

親知らずは抜いたほうがいいですよ。以前バンド仲間のBataさんが、TOMOXさんと同じようなこと言っていたので、中東に転勤する前に、いやがる彼を無理矢理歯医者に連れて行って親知らずを抜歯しました。その日だけ腫れますが、翌日から「初恋のような」気分になります。
by Macogy (2011-02-02 08:43) 

TOMOX

ありがとうございます!もう誰かに後押しされないと怖くて動けません。でも歯医者さんに電話をしたら定休日で、一瞬ほっとしてしまいました。こんな弱腰ではいけませんね(笑)
by TOMOX (2011-02-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。